2010年7月6日火曜日

看護婦さん

いい笑顔で点滴打たれたー( ̄▽ ̄;)

そんな笑顔で打たれても
痛いもんはイタいたーい(´Д`)
デング熱の時より針がめっちゃ太いからか痛いぜー

OMGGGGGG

頼みますわ僕の体よ、、、

もっと強くなれー(´〜`;)

てかサーフィンしたい病が…

やばい


てかそれよりもー
今言える事は、、、

点滴が落ちるのをずっと見てるのは疲れたって事(笑)

やから点滴終わるまで寝ますm(__)m


タイキ

2 件のコメント:

  1. ひえ〜〜!!大丈夫?

    疲れが溜まってるんかな。。。

    けど、悪魔のデングじゃなくてよかった!!!

    ゆっくり休んでね♪

    返信削除
  2. もう結構良くなりました!!!

    心配ありがとう:)

    今日はゆっくり休みます~

    返信削除