2010年6月24日木曜日

タヒチ速報/DAY3

恐怖のタヒチ3日目!!!笑

っと言いたいところですが

今日はサイズダウンして
3-4フィートくらいでした”


形も綺麗で良い感じ~
選べばチューブの波もあり!

そして人も少なくてさらに良い感じ!!!

がっつり決めてやりましたよ!

って

言ってみたいです(笑)

良いチューブに入って

メイクしてみたいですね~

チョーポーで決めたら最高なんだろうな~

っと毎日寝る時に思ってます。。。

まあ毎日少しずつ

自分のスキルアップを目指して頑張ります!


てか蚊がやっぱりいます。
あの宿敵が”””””””””””””

何匹もやっつけましたが
奴らは、まだまだいます(笑)


蚊帳?檻?なんて言うの?笑



ベットの上に釣らして蚊から守られるヤツ!!!

とりあえず僕が使ってるのは、穴あきまくり~

テープ張りまくって穴塞いだけどねwwww

色々と写真で見せてあげたいけどー

なんかパソコンが調子悪くてたくさん写真UPできません(泣)
(でも時々できます笑)
カイサ君は、全然余裕で写真UPしてるのにー
なんで僕のパソコンちゃんは・・・笑

appleのPCがやっぱりいいのかな?

って少し思った:)

まあとりあえず風も吹いてきてるので
もう今日のサーフィンは終了かな?って雰囲気です。

てかチョポのスーパーインサイドにある河口は
こんな波がブレイクしていましたー!!!

kaisa kawamura

結構良い波でしょ???

地元の人達がたくさん入ってました~

地元の人達とてもfriendlyで最高です♪

タヒチ最高!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿