2010年6月23日水曜日

タヒチ速報/DAY2

チョープーへsurfingしてきましたよ。

ここからゲティングしていきます。

チョープーまでパドルで20分くらい”””
めちゃめちゃ遠かったですよ。
勘弁して下さいってくらい遠かったです笑

そして肝心なチョープーのセッションは、

sizeは4~6フィートでした。
久しぶりのデカ波は、ちょービビった~

全く乗れませーんて感じ。

4時間surfingして乗ったのは、

4本くらいかな”

2本セット乗ったけど全然チューブじゃないし~

あとの2本は論外って感じ....

チョープーに軽く分からされました”

てか一本乗ってる最中にコケちゃって
ぐるぐるに巻かれて結構洗濯機みたいになってましたw

海から上がった後は鼻から海水が噴水のように出てきました”

まあとりあえず波待ちに始まり、波待ちに終わった1日でした。

明日はスーパー朝一にチョープーでSurfingらしいです。

とりあえず恐怖のタヒチツアーが始まったなと実感した。

終わり(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿