2010年6月30日水曜日

タヒチ速報/DAY9

本日は新たな試みで隣の島のモアレア島に行って参りました~

なんかチョポがいきなりサイズダウンしたので
行くことになったのです。

船にゆられて一時間~

やっと着き、レンタカーを借りていざGO!!!

着いて一番初めにチェックしたポイントは、

テメって言うとこ~

風がおもっきり食らってクシャリンコです。

って事で観光に変更(笑)

山登ったり~馬みたり~滝探したり~写真撮ったり~

な感じで色んな事しました。

ノーサーフになっちゃったんですけど

まあいい思い出になったから良かったです:)

てか帰りの船はめちゃめちゃ揺れまくって最悪。

ジェットコースターの降りて行く時の感じ~

もう「おえ~」って気分だった~(笑)

僕は、眉間にしわを寄せて目を一生懸命閉じてましたあ(爆笑)

まあ船も無事に着き、家に帰って~お茶漬け2杯食べて~

今はブログをカキカキ中^^b

とりあえず・・・めっちゃ疲れたわ―

って事でそろそろ寝ます!

今日の写真は、こちらのブログに載ってます★
ではチェケラ―(タイキのSurfing日記)アメブロバージョン

0 件のコメント:

コメントを投稿