2010年6月29日火曜日

タヒチトリップ/DAY8

今日はレンタカー借りて~

いままで行った事のないサーフポイントへ!!!

GOしちゃいました~笑

一ラウンド目は、セメタリ―ってとこでSurfing

なんか久しぶりのライトブレイク~

エアーやリップなど色々できました^^b

そして二ラウンド目はなんとか~って所でSurfing!笑

(電波状況が良くないので今日は手抜きで勘弁です)

また写真は載せます”””

詳しく今日の状況が見たい方は
こちら⇒タイキのアメブロ
僕のもう一つのブログです。
こっちを書いてる時は電波良かったのにー泣

まあとにかくリフレッシュした一日だったって事!!!

うわ”いまから風がヤバくなってきそうな雰囲気です。

明日は朝の三時起きなのでとりあえず寝ます!

おやすみなさい★

タイキ

0 件のコメント:

コメントを投稿