2010年6月28日月曜日

タヒチ速報/DAY7

今日は、大好きなSurfingができません。

なぜかと言うと嵐なんです、、、ちーん

もう布団も濡れちゃって最悪~

とにかく家の隙間から雨入りまくりなんです。

だれか助けてーって感じですよ。

まあいい思い出になるのは間違いない笑

は~早くいい天気になってくれー

今から寝るんですけど~

絶対に風の音と顔に雨がかかったりで

寝れない気がします・・・・・・・・FUCK

しかも嵐で寒い日なのに

コールドシャーワ―ですな~

寒すぎて風邪引いてまうし笑

日本の最高さ、気付きます!!!!

当たり前の事が幸せだったりするんですよね:)

毎日に感謝して過ごそうと悟ったかも笑

まあ明日も「タイキはもっと悟ってもらおうかー」って感じの天気らしい笑

風がパワーアップらしいです”

家の屋根飛びそー笑

んじゃ今からちゅめた~いシャワーを

浴びてきます(大泣)

p・・p


タイキのアメブロです。
また見て下さい!!!


タイキ

0 件のコメント:

コメントを投稿