2010年6月28日月曜日

タヒチ速報/DAY6

はい~

サイズアップしてきました。

5feetくらいの波来てましたよ!!!

チョポの姿が現れ出してきました”

今日も2本チューブの写真ありました^^b

一本はメイクできて嬉しかったなー♪

てか




道端で生えてるバナナ・・・黄色になってたら食べたのに笑

めっちゃフルーツ食べたい病になってる自分:(

フルーツ大好きなんです!

タイキにフルーツあげると喜ぶよ!笑
なんちゃってー


てか明日からさらにサイズアップ!!!!!!!!!!!!

きたああああああああああああああああああ!

三日間連続であるらしい!

こりゃ決めるしかない!

ラストチャンスなんで頑張ります!

明日早いので寝ます!


タイキのアメブロ
もう一つの僕のブログです。

でわ!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿