2010年6月26日土曜日

タヒチ速報/DAY5

波は、3Feet+でした~

風も無く、
面は最高に綺麗、
天気も最高、
人も少ない、


言うことなし!!!!!!
ホンマ最高~


しかもチューブの波がい~っぱい来てた!!

そして今日は、たくさんチューブGETしました。

そのうちの一本がコレ!

photo by kinchan

このチューブもいい波でした:)

出てきたときには満面の笑顔!笑
とりあえずこんな感じの波がたくさん来てました!

タヒチ・・・マジ最高~

来て良かった~

こんなに景色も綺麗だし・・・癒し(笑)


明日もいい波乗れるように願いながら~
そろそろ寝ようと思います!笑

おやすみなさい★

タイキ

0 件のコメント:

コメントを投稿