2010年6月25日金曜日

タヒチ速報/DAY4

朝からサーフィンやってきましたー

サイズは3FEETくらいかな???

風も無く、形の綺麗ないい波でした!
人は~10人位かな???

とりあえずgood wave見つけて乗るのは難しい・・・

あの波行っとけば良かった”””””

ってのが何回もありました。泣

てかセットの波は結構ホレホレでしたよー
サイズに関係なく、チョポはチョポですね~笑

一本すっごい掘れてる波GOしっちゃって、
刺さりそうになりましたよ笑
めちゃめちゃギリギリでした。


てか今日は、チューブの波がたくさんありました!!!
なので3本くらいメイクできました~

いや~気持ちかったな~最高~♪♪♪

結構波が来る場所が分かってきました!
なので初入水の時より、確実に波GETできます!笑

あ”それと明日からサイズアップらしい~
キマシタネー!!!!!!!!!!!!!!
チョポの本当の姿が現れます・・・OMG

あの掘れ方は以上ですよ。

水の量がハンパじゃない!!!
(勘弁して下さい)って言いたくなるほどヤバいです笑

波にもまれたら~僕が手首に付けていた
パワーバランスぶっ飛んでいきましたからね笑

せっかく買ったのになー笑


てかアメブロも始めました!!!!
どっちも見て下さいね:)
読者になってくれれば嬉しいです♪

今日は五時間ず~っとサーフィンしてたので疲れました。

今から休憩します!!!

皆さんお疲れ様でしたー!!!!!!!!!!


タイキ

0 件のコメント:

コメントを投稿