2010年6月15日火曜日

伝説の生き物!!!

僕の家には鬼がいます!!!

めちゃめちゃ危ない鬼が(笑)

うるさいですよー(笑)

いっつもグチグチグチグチ怒られてまーす(-▽ー)

Kさん(タイキー!!!!!!!!)

Kさん(あほか―!!!!!!!!)

Kさん(#%$&$%'%&')!#"%"(+{?})ピーって感じ(爆笑)

怒られないようにしよっと””””

まあ何かしら見つけられて怒られると思うけどhahahahahah





てか最近暖かいですよね~

もうシーガルは あっちぃーです!!!
そろそろトランクスでSurfingかな~

日焼け止めもたっぷり塗りたくって
今年も真っ白キモ顔で行きます!hahah....(引かないでね笑)

あ”鬼が呼んでる””””笑
行って来まーす!!!!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. KURI(303 わかるかな!?)2010年6月15日 18:57

    初コメントです!!

    母親なんてそんなもんやで~!!

    なんやかんや言って家族想いのタイキPRO!!

    応援してますよ~!!

    返信削除
  2. そんなもんなんですかね~笑

    応援ありがとうございます!

    これからも精一杯頑張ります!

    返信削除