2010年6月1日火曜日

生見

生見の波は、コシ~ハラでした。


午前中は、ずっと大雨...
寒くて寒くてヤバかったです”
これでもか!!!ってくらい降ってた(笑)


でもでも~寒い天気でしたが、頑張って海に入りましたよ♪
ポヨポヨドッカーンって感じの波,hahahah

アウトボヨボヨすぎー

インサイド浅すぎー

な感じの午前★


で~

三時くらいにもう一度海に行くと、
結構良い波に変身してました!!!

ポヨポヨドッカーンじゃ無くなってたので、速攻着替えて入水~

3~4アクションは出来ましたよ!

最近の生見は、いい練習になります♪
テンションかなり上がります!

photo by kinchan

もっとエアーの練習しまくりたい!!!

もっと高く、もっと長く、飛びたいな:)
明日も練習ガンバロ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿