2010年5月13日木曜日

small wave

生見は、すっごく小さい波でした。

膝くらいかな!?

昨日まで波のsizeあったのに、
いきなりあんな波...

試合も近いからもっと練習したいのです。

てかNEW BOARDはいつできるのか心配”
そろそろマジックボードを手に入れたいです”
去年は一本だけマジックボードがありました!

てか

波ないからどっちみち練習できないけどね~haha...

でも日曜日にまた波が上がるという
風の噂を聞きました~(笑)

早くデカ波になって欲しいな。

まあこんなに生見が良くなる事は絶対にないけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿