2010年5月9日日曜日

GW2

GWの出来事パート2を書きます。

轟の滝のやパワースポットの他には

↑↑公園にも行ってきました!!!


はしゃぎまくり~(笑)


てかめっちゃデカイローラーの滑り台があったので、
ちいちゃんと三回もチャレンジ!

一回目・・・息切れ~の

二回目・・・汗だく~の

三回目・・・くたびれて帰宅(笑)

なぜこんなに疲れたかというと
滑り台の所まで行くには色々と登っていかないとダメなんです。
かなり疲れたぜ~

こりゃ年かなって言ってみたり(笑)

そして~夜は、スポンサーの富さんと富さん家族と
一緒にバーベキューをしましたよ:)

肉めちゃめちゃ美味しかった~
めちゃめちゃ楽しかった~

そして ちいちゃんは次の日帰りました:)
すっごい楽しかったみたい♪良かった♪

こんな感じのGWでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿