2010年5月4日火曜日

GW

GWは体調が良くないので
サーフィンはできませんでした。
とても残念で仕方ないです・・・

しかしGWは関東から千里が遊びに来ました♪
千里は何回か四国に遊びに来ています:)
ここに来たらやっぱ自然だろ!って事で・・・

                    ★ちぃちゃん

轟の滝に行って来ました~!!!!!
GWなので人がたくさんいましたよ”
綺麗な滝をご覧あれ~

っていきなりお前の顔か―いみたいな(笑)
鳥居はこんなに真っ赤で綺麗です。


日本の滝100選(轟の滝)


綺麗すぎます・・・


紅葉も綺麗すぎます<33333

めちゃめちゃ癒しpower!!!

そして轟の滝の帰りも凄い景色でした★




OMG♪

めちゃめちゃ楽しかったです♪
笑って笑って~の繰り返し:)
ちいちゃんも満足そうでした^^b

                    ★タイキ

また後ほどGWの出来事をUPしていきますね^^b

0 件のコメント:

コメントを投稿