2010年5月1日土曜日

サーフファースト

サーフファーストに僕が載ってます。
今月号のSF1ST #088


SUPER KIDZ 2010 の記事に記載されています。


写真は、エアーリップでした!
なんかエアー=タイキになってきてるのは気のせいか・・・
前のハワイ特集でもエアーが記載されてます。(笑)


サーフファーストに記載された写真と同じです。
カメラマンは違います。

これはハワイのカメラマンが撮ってくれていた写真です。
でも本に記載されている写真と同じ時のライディングです。
1つの技で2人のカメラマンが撮って下さってました~

てか話が変わりますが
ちゃんとタイキはデカ波も突っ込みますよー(笑)
エアーなどの写真が多いですがデカ波の写真もあります。
また徐々に写真UPしていきますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿