2010年4月2日金曜日

NEW BOARD3

NEW BOARDを試しに今日も行って来ました。

surf point/生見海岸

波のサイズが上がると聞いていたので
張り切って行ったのですが
思っていたほど、波は大きくなってませんでした。

サイズは、腰~肩くらい★
たまに良い形の波が来てましたよ!

最近、水の水温も上がってきているので
波待ちしていても全然へっちゃらです♪

あ!NEW BOARDの調子は、好調です。
JPSAの初戦にこのBOARDが間に合ってほんと良かったです。

JPSAの初戦は、バリ島/クラマス で開催されます♪

僕は、4月11日からバリへ出発なので
もう二週間もないです”””

最終調整をして最高の状態で試合に挑みたいと思います!!!

またNEW BOARDの写真UPします。

タイキ

0 件のコメント:

コメントを投稿