2010年4月23日金曜日

JPSA第一戦 BALI後

入院してます。

BALIから日本に
帰国するという日に熱が出てきて最悪でした。
バリのホテルでぐったり、
飛行機でぐったり、
自分家でぐったり、

熱は1番高い時で41゜
死にかけましたm(__)m
返事も出来ませんでした。

で…ただ今入院中〜
僕はデング熱だったらしいです。


バリ島で看病やお世話して下さった方々、
ありがとうございます♪
心から感謝してます。

命拾いしました(笑)
まあまだ入院生活は続くけど
めげずに暇つぶし頑張ります←頑張る所を勘違い(笑)

4 件のコメント:

  1. 早く元気になって一緒にサーフィンしたいですね!

    返信削除
  2. ブログ更新してるから安心したよ!

    まだ無理しないでね♪

    返信削除
  3. たまには、ゆっくり休んでね!

    SUNDAY PAPA

    返信削除
  4. 心配かけました!
    無事退院しました~
    しかしサーフィンは、ゴールデンウィーク明けまで
    お預けらしいです(泣)
    早く皆さんとサーフィンしたいです:)

    返信削除