2010年4月30日金曜日

嬉しい来客

今日は嬉しい来客が来てくれました^^b

バリで僕を助けてくれたトシコちゃん★
そして海でいつも優しいヒトミちゃん★

退院祝いでお花とケーキ頂きました(泣)

めっちゃ綺麗なバラです!!!

そして美味しいケーキ!!!

このケーキを一人で食べていたら
黒越家の家族はマジ切れします:(

ケーキ分けろー!!!みたいな感じ
めっちゃくちゃケーキの取り合い面倒ですよ・・・
まあ そういう絡みもおもろいけどね~hahahaha

てか本当に嬉しいの一言です♪♪♪
ケーキと綺麗なお花ありがとうございました!

お昼には、森下さんが来て下さりました!
森下さんは、ここ海部に住んでいる方です。
いつも僕の事を可愛がってくれてます:)
今日は、ありがとうございました!!!

そして夕方には、林健太PROと間屋口タカヒデPROが
お見舞いに来てくれました!
久しぶりに話せてすごく嬉しかった~
たくさん笑えて元気が出てきました!!!

てか「生見結構良い波やで」と言ってました・・・
僕めっちゃ興奮しまくり~(笑)
早くサーフィンしたいです。

今からサーフボードの手入れします!
なにかしてないと落ち着かない。
サーフィン・・・サーフィン・・・よだれでそう(笑)

健太君、タカ君、お見舞いありがとうございました!
また来てね~♪♪♪

今日は、暇をしている僕にとっては、
最高の一日でした!!!!!!!!!

早く治って皆とサーフィンしたいな~
まあ今からボードの手入れして、
サーフィンのDVD見て、
イメージして、柔軟して寝ます^^b

まだ元気な時の僕・・・(笑)
早く羽ばたきたい~鳥みたいに~(笑)

でわ今日もお疲れ様でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿