2010年3月16日火曜日

カメラマンは親父

今日は、久しぶりに波があったので
親父にカメラマンを依頼しました~笑

ポイント 生見海岸
サイズ  腰~胸
天気   晴れ・・・顔が焦げた(笑)

生見では、珍しいくらい楽しい波でした
形も良くて3~4アクションは可能★


こんな感じにエアーも可能なコンディション♪♪♪

この写真よりもっといいエアーが成功したので
ルンルン気分で海から上がって来きました!!!
そして親父が撮ったビデオを見ると・・・

TAIKI「撮れてないヤーン」

TAIKI「えーーーー!!!!!」

TAIKI「ありえへーん」

と怒らせて頂きました(笑)

その時 親父は、お得意のよそ見をしていたのでした~
なので残念ながらそのライディングは、ありましぇ~ん(泣)

2 件のコメント:

  1. いいの決めたときに限って~!!ってよくある~!!笑
    どんまいです:)

    返信削除
  2. かなりショック・・・笑
    まあ良くあることやな^^b
    コメントありがとう♪

    返信削除