2010年3月14日日曜日

小さな出会いからの始まり

今日は、中村君が来てくれました~


中村君とは去年のスクールから知り合いになりました!
たしか8月くらいだったかな~

宍喰で中村君をスクールしたのを覚えています:)

必死に頑張ってくれて
すごく楽しんでくれてたのが印象的でした。


それから何回か会う機会があり
少しずつ仲良くなって行きました^^b

中村君は、いつも僕のブログを見て下さってるらしいです♪

とても嬉しいです♪本当にありがとうございます!


あ”それと中村君は、僕のブログを見て
頑張ろう!という
気持ちが貰えたみたいです:)

ブログを見て元気が出るって
それすごくいいです♪♪♪

僕のブログを見て
こういう人が一人でも増えて行くといいな~

皆が明るく元気になるようなブログ
↑↑↑これ目標です笑

みんなに笑いと幸せを分かち合いたいです笑


でわ途中で話が変わってしまいましたので
本題に戻りまーす^^b笑

中村君は、今日は仕事が休みだということで
遥々遠くから遊びに来て下さり、
今までにない位
中村君と色んなお話ができたので
とても楽しい時間を過ごせました♪♪♪

僕は、なかなか時間の余裕がないので
じっくり話せる機会がなかったのです。
だから今日は、本当に良かったです^^b

ハワイでの話や、
今月号のサーフ1Stの話(僕が写ってます)
海部の良さについての話
など色々話しました~


また機会があれば
一緒にサーフィン行きましょうね!

楽しみにしてます:)

今日は、ありがとうございました

TAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿