2010年3月4日木曜日

お疲れ3カ月♘

昨日の夜中に家に帰ってきました~
ブログの更新が遅れてしまい
皆さんすいません!!!

いや~でも訳があるのですよ・・・
すごくすごく疲れましたよ。
でわ今から理由を書いていきます笑

まずは、ハワイでの津波の事件の事は、
もうブログに載せましたよね?
あの日は、散々な一日でした笑

そして次の日の出来事なのですが~

日本に帰国の日と言うわけで
朝からテンションが上がっていた僕。

こういう↑↑思い出写真も撮ったりしました笑
3カ月間、色々凄くお世話になった、まっちゃんfamily★
本当に色々ありがとうございました:)
まっちゃんfamily大好きです♥♥♥

そしてまっちゃんfamilyに
空港まで送ってもらい
最高のハグでさようならをして♥
搭乗口に行った時の事です。

アナウンス「JAL077便の搭乗手続きが始まってます。」

TAIKI「あ”そろそろ僕も搭乗しないといけない!!!」

ってな感じで搭乗口に行きました。
しかしその直後の出来事です。

アナウンス「大変申し訳ないのですが、今日のフライトは、飛行機の油圧計の故障のため、出発は明日に遅延させて頂きます」

みごと僕の期待を裏切るアナウンス・・・

TAIKI「え・・・故障てウソやろー」

って事で、スタッフの人に色々聞いてみたのですが

「修理をするために必要な部品は、日本にしかないので今すぐには修理できないのです」

っと言われてしまいました笑
もう呆れて笑うしかないです笑
一番最後の便だったので本当に諦めるしかなかったのです。

って事で、急遽ホノルルにあるホテルに移動てことになり
また自分の荷物を荷物置き場まで取りに行きましたー

しかし荷物を取りに行くと、
他の乗客はツアーで来ているから
みんな団体行動で荷物を確保し、
安心してホノルルのホテルまで移動してました。

しか-し僕は、個人で来ていたため
すごくすごく寂しかったし、大変でしたよ・・・・
ホテルに移動するのも、ホテルについてチェックインするのも
ぜーんぶ自分でしないといけなかったのでね笑

そしてチェックインをして自分の部屋に行ってみると

こんな↑↑↑絶景の部屋でした!!!
でもこの景色を一緒に分かち合える人もいないので
結構寂しかったですよ笑

でも寂しいのは、これだけではありません”””

ご飯を食べに行くのも一人~
買い物行くのも一人~
景色見るのも一人~
寝るのも一人~

いやー寂しすぎましたね笑
あまりにも暇で寂しかったので
部屋の中でスキップしてみたりしたけど
なんか恥ずかしくなってやめました笑

結局は、寂しかったので日本に電話しました♪♪♪
ある人に電話すると寂しさが一気に無くなりました♛
ありがとう♪♪♪

まあそんな寂しい一日を過ごし、
やっと飛行機も直ったみたいなので
空港に移動~
また荷物預け~とか色々済まし、
飛行機に搭乗しました。
日本に帰るまでの8時間は
今回のサーフィンの思い出を思い出していました笑
自分頑張ったな:)って心の底から思えます♪
悔いのない三カ月でした★
サーフィンはもちろん、精神的にもみっちり鍛えられました。
本当にハワイは、最高の場所です。
僕が思うに、ハワイの一カ月は、日本でいるときの
一年分の練習ができる所ですよ★
ってな感じで色々思い出し~

やっと日本に帰国!!!!!!!!!!
飛行機の中で、日本に帰れることを
心の中で一番嬉しがっていたのは、きっとこの僕でしょう:)笑

関西空港に着いたら家族、、ナベさん、スポンサーのトミさん、
と色々な人たちがお迎えに来てくれてました♪
すごく嬉しかったです:)
ありがとうございました↑↑↑

まあこんな感じのハプニングで大変でしたけど
また少し成長させてもらえる出来事でした笑
無事に帰ってこれた事に感謝感激です。


今回お世話になった方々、
本当に三ヶ月間ありがとうございました。
これからも努力を忘れず精進していきます!


これからも応援宜しくお願いします。
BIG MAHALO...

TAIKI

2 件のコメント:

  1. おかえり~!!3ヶ月間、お疲れ様!!
    またガタイよくなったねぇ~!

    返信削除
  2. ただいまです!!!!!!!!!
    色々疲れたけどいい経験やった^^b

    体でかくなったて言われる:)笑

    また機会があれば四国来てね♪

    返信削除