2010年2月9日火曜日

small wave

今日の朝は、すっごい小さい波でした。

V-landで入ったんですけど
腹~肩くらいのだらだらでした~
人の数は、最近surferが増えたのかして
波の割にはい~っぱでした。
乗る波全部ドロップインされるから
マジでFookでした・・・笑

アクション数は2回が限度でした。
とにかくダメダメな一日になりそうです泣

まあ腰の調子がまだ完全ではないので
休養にはちょうどいいです:)

なので今から夕方まで筋トレします!
夕方からもう一度サーフィンに行って来ます!


これはこないだ炸裂した時のpipeline.
写真でも波の凄さは十分分かるけど、
実際にこんなConditionの時に海に入ると
波の凄さがもっともっと分かりますよ!
そりゃ簡単に怪我もするわな!って納得しますよ笑

でわでわトレーニング開始します!

0 件のコメント:

コメントを投稿