2010年2月10日水曜日

morning session★

今日の朝一は、V-landでsurf.
夜明けとともに入ったのですが
すでに10人位入っていました:P
でも全然friendlyな人達だったので
fun surfできました笑

波のサイズは、ハラ~頭
2-3アクションは可能でした。
チューブもたまにあったので良かったです。

それと最近調子の悪かったエアーも
今日は、調子が良かったので安心しました^^
一本ヤバい ノーグラブ360エアーができたので
最高に気分良かったです★
皆「ヒューヒュー」って言ってくれてました!

そして今は、RELAXしながらbreakfast
朝一サーフィンしてからの朝食は、いつも最高の気分になります笑

パンにバナナを挟む食べ方が僕は好きなんだ―♪♪♪笑
クリームチーズも一緒に挟むと美味しさ倍増★
今日の朝食は、そんな感じでした~;)

冷蔵庫にバナナとクリームチーズがあったら一回やってみて下さい笑

今日も平和な一日の始まりです:)

0 件のコメント:

コメントを投稿