2010年2月10日水曜日

大切なもの

あ~NEW Boardが欲しい
いま乗ってるのはベコベコのボコボコです。

それにハワイに来る前に比べて
体重がまあまあ増えてるのかして
Boardが自分に合ってないです笑

日本帰ったら速攻NEW Board必要なので
お父さんに言って削ってもらっておきます:)
あ~新しくて調子のいいBoardが欲しい!
まあ親父には注文言いまくってるので
絶対にいいBoardができるはずです!!
今までも調子がいいBoardたくさん削ってくれてるので^^b

surferにとってBoardは本当に大切なもの。

調子が良ければ試合にも勝てるサーフィンができます!
サーフィンの上達も早くなります!
いい写真も残せます!
とにかくBoardが必要だあああああああああああ笑笑

それともう少しでバレンタインデイですね。
今日は、少し買い物に行ってきたのですが
ハワイもバレンタインの雰囲気を着々と出してきてました:)

すごくデカイチョコとか売ってましたよ:o
食べないようにしてるけど実はチョコ好きなんです泣
あの甘さは、疲れた体にはたまらないですよね★笑

あ~バレンタインの時は、さしぶりにチョコ解禁したいのですが
自分でチョコ買って来て食べるのは、さすがにむなしすぎますよね爆笑
なので今回は、チョコはお預けって感じです~泣笑

てかてか今日はすっごく波が小さいです”
ここは日本か!って言いたくなるほどですよ・・・
でも天気もいいので筋トレでもします★
そして夕方、人が少ない時にもう一度練習してきます!

HAWAII生活も残すところ19日。

今の所は、全く悔いのない日々ができてるので
自分のペースを崩さずに この調子で頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿