2010年2月11日木曜日

スポーツ優秀者

平成21年度  (財)徳島県体育協会表彰式
スポーツ優秀者 表彰

今日は徳島県知事からスポーツ優秀者賞を頂きました。

なぜ受賞したかというと、
去年、U-18クラス 日本代表でエクアドルで開催された、
世界ジュニアサーフィン選手権に行ってきたからです。

一昨年も、U-18クラス 日本代表でフランスで開催された、
世界選手権に行ってきたので名誉とこの盾を頂きました。

僕は、まだハワイに居てるので
今回は、僕の代わりにお父さんに行ってもらいました。

それと僕にサーフィンの楽しさを教えてくれた、
四国のロブ・マチャドといえばこの方・・・門間君!!!!!
門間君は、去年のNSA全日本大会/マスタークラス5位入賞したので
みごとスポーツ優秀者賞を頂きました☆

僕と同じバーニングスピアーズのチームライダー♠

でわでわ今日は、こんな感じの速報です。
Mahalo...

0 件のコメント:

コメントを投稿