2010年2月24日水曜日

今日は~♪

今日の波の大きさは、10-15feet.
ビッグスエルが到着してます。

でもやはりどこも良くないです~
ってことで朝は、家の前のフレディーでサーフィン

サイズは、3feetくらいでした。
波は、たまに4回アクションできる波も来てるのに
海には誰もいませんでしたー”””
なので一人でウキウキしながら入水~笑

一人なのでゆっくりいい波をセレクトできたので
すごくいい練習になりました~

でも海に入ってから一時間くらいすると
BILLABONGのジュニアサーファー達が
一斉に海に入ってきました~”

なので最後に良い波に乗って
上がりました~

そして昼からは、買い物に行きました!
何を買ったかは秘密だよー笑
すごくHAPPYな物とだけ言っておきます笑

そして夕方は、またフレディーでサーフィン~
めちゃめちゃ綺麗な波♘
特にレフトの波は、5回はアクション可能な波!

めっちゃめちゃいい練習になりました~

あ”それとベルジーでもサーフィンしました。

一本結構やばいチューブメイクできたので
HAPPYな気分にならせて頂きました~★

ハワイ生活も残り5日になりました~

今はデカ波チャージだけじゃなしに、
これからの試合に向けての練習を重点的にしてます。

エアーやリップなどのコンビネーションを特に~

明日も頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿