2010年2月3日水曜日

:P

うまくいかなくても


それをどう反省して


次につなげていくのが


大事ですよね?


僕は、そう思います★


TAIKI

4 件のコメント:

  1. 大西祥太papa2010年2月3日 23:28

    頑張っていますねー
    タイキくん
    毎回拝見しています
    あなたの活躍を三重は四日市のみんなが
    応援しています、こちらは日本海良い波
    当たっています、寒いですがね
    体調、怪我に気を付けて頑張ってください
    でわでわ。
    三重県fantaseawaves
    大西正利 祥太

    返信削除
  2. こういうコメントを頂くとすごく嬉しいです:)
    毎日頑張ってきて良かったて思えます♪
    本当にありがとうございます!

    毎日何かしら怪我してますが
    怪我しないように気をつけます笑

    大西さんも気をつけて下さいね:)

    毎日ブログ更新していくので
    また見て下さいね;)

    TAIKI

    返信削除
  3. タイキャン!
    久しぶりッ!
    私も最近いろいろあって、久々にPC開いて
    みんなのBLOGチェックしてるよ!
    HAWAII大変そう・・・
    だけど応援してます!!
    怪我に気をつけてSURFING頑張ってください
    応援してます

    オトノ

    返信削除
  4. オトノ久しぶり★
    元気にしてた!?

    ハワイは、すごく大変・・・笑
    でも自分の限界を上げれる所だから行く価値あるよ!

    心配してくれてありがとう!
    なんか元気もらえた:)

    また機会があれば一緒にサーフィンしよう!

    返信削除