2010年2月22日月曜日

お昼からは~♪

今日のお昼~夕方手前までは
V-land&フレディーpointでサーフィン

波は、見た目は悪かったけど~
実際に海の中に入ってみると
結構いい波でした~

フレディーは、5アクションできる波も来てました~
V-landは、チューブがありました~
すごいホレホレのチューブ!!!
何本かチューブに入れたので最高でした♪

両方のポイントとも人が少なかったので
RELAXしながらサーフィンできました。

夕方は、サンセットポイントに
行ってやろうと思ってたのですが、

朝のサンセットでのダメージが頭に来てます~
なんかフラフラして頭が痛くなってきました:(

なので気分が悪くならない程度の
軽い筋トレしてました~

でも毎日サーフィンしてたら
こんな日だってありますよね!!!笑


あ”それと夕方に日本から持ってきた
手紙を久しぶりに読みました~
元気もらえたので良かったです^^b


まあ今日みたいな事で
めげるてしまう僕じゃないので
心配しないでください!!!!!!
って
こんな事で誰も心配しないですよねlol笑


でわ最後に面白い写真で締めくくります~

これが本当のホットドック★
って・・・何やってんや僕”笑

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿