2010年2月5日金曜日

強制復活?

今日は、凄く体がだるかったのですが
ウエットの撮影をしました~
何種類も着まくりました笑

これもBILLABONGライダーとしての仕事!

でも頑張ったかいがありました!
なんと写真撮った後のウエット全部もらえました♪
めちゃめちゃ最高です!!!!!!

また今度、頂いたウエットをブログに載せます。
ちょうど新しいウエットが欲しかったので
かな~りテンション上がりました~↑↑↑

そして撮影が終わった後に
Pipelineでサーフィンしました。

体がだるいのになぜサーフィンしたのかと言うと

僕は、ここに来た理由は自分を変えるため。
もっともっとサーフィンを上手くなるために来てる。
日々の練習の積み重ねが、
もっと高い所に自分を持っていける近道なんや!と
自分に言い聞かせてサーフィン頑張りました~笑

sizeは6~8位かな?
天気も悪く、波もざわついてたので
なんか少し緊張しました”

結構凄い掘れ方してたので
2回連続でパーリング(波の上から下に落ちること)

かなり水中ヨガになりました。
ぐるぐる~ってな感じで笑

でもパーリングには理由があり、
まずは自分のパドルの早さも関係するし、
Takeoffの位置も関係してきます。
あとは気持ちの持ちようです。


毎日、自分のダメな所について
研究しているのですが、なかなか実践は難しいです笑
これはやっぱり実践で経験していかないと
なかなかできませんわ~
トライ&エラーですね笑

それと今日は僕の師匠の堀口真平PROからアドバイス頂きました。
真平君いつもありがとうございます!
とても勉強になりました:)

日々めげずに頑張ります。

てか早く頭痛治らないかな笑

でわ今日もお疲れ様でした~★

0 件のコメント:

コメントを投稿