2010年2月15日月曜日

気合い!

日射病で倒れかけてたのですが~
気合いでsurfにGO♘!!!!

sunset point,
size...3-6feet

日射病なのに頑張った甲斐があり、いい波に乗れました♪
3~4回は技ができましたよ♘
いい練習になりました!

まあHawaii生活は残すところ二週間なので
「倒れそう」なんて言ってる暇なんてない笑
なので疲れても必死に頑張ってきました!!!
これからも精一杯頑張ります!

あ!それと今日は、バレンタインデイなので、
シュガーラッシュ解禁しました♪♪♪
ケーキ二切れとクッキーを食べました!
最高にいい気分になりました:)
今日は、特別な日なので堪忍です♛笑

それと今日は、皆さんに癒しの写真をプレゼント♥

癒されましたか?笑
僕は、この写真お気に入りなんです♪

まあこんな感じで今日は、おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿