2010年2月3日水曜日

夕方

今日の夕方はV-landでsurf.
なんか頭が痛いけど頑張りました笑
ハワイ頑張るって言ったんでね:)

肝心な波は、
1~3feetでした。
形も良くてアクションしまくり!
今日は、久しぶりにV-landで
がっつりチューブに入れました~
チューブに入ってるときの感覚・・・
何回味わっても最高です:)

なんか最近、頭痛が続いているので
さすがにタフなTAIKIでもやられてます笑
朝起きたら特にいた~いです・・・
まあそのうち治る気がするので大丈夫だと思います。

今は、ご飯も食べ終わって休憩中。
もう少ししたら軽く筋トレして柔軟しま~す★

でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿