2010年2月26日金曜日

研究の成果↑↑↑

今日は、朝から風ブーブーさん~
どこもグチャグチャです。

そんなコンディションでしたけど
久しぶりにジャスティンとサーフィンに行くことになったので
波は最悪だったけどベルジーでサーフィン~

見た目通りの波でした~
風がブーブーなのでボードが全然走りませんでした。
波もノーフェイスなのでカービングばっかり、、、
ってな感じのクサイ波なので
途中からフレディーに移動しました~

肩くらいの波が来ていて楽しかったです^^b
何本かいいレフトの波を乗らせて頂きました~

そしてお昼からもっと風がブーブーになっていたので
お昼は、筋トレしてました~

それとジャスティンと一緒にwiiを少しだけプレイ!
結構楽しかったのでHappy♪♪♪

そして夕方は、ベルジーランドでサーフィン
波は、1-3feetでした~
皆いい波に乗れずにイライラしていたけど
僕は、本当に良い波いっぱい乗れたのでHappy^^b

フルターンでリップ5回できる波や、
一番右奥からいい感じにチューブに入れたり
本当に良い波いっぱい乗らせて頂けました~
確実にいい練習になったラウンドでした。


最近、どんなコンディションの時は、
どこのポジションで波を待っていれば
良い波に乗れるのかなど
自分なりに日々研究していたので
ハワイに来たばかりの頃に比べると
断然いい波に乗れてます!!!


これはレイバックて言うサーフィンの技の1つ↓↓↓

最近、よく練習している技の1つです★

僕は、カッコイイサーフィンを目指しているので
こんな技も練習しとかないとなのです^^b

夢は、もちろんサーフィンでビックになることです。

でもクールなサーフィンスタイルじゃないと、
小さな子供達の憧れのサーファーになれないので笑

例えば、僕の弟がサーフィンをもう少し真面目に始めたら
兄貴は、カッコいいサーフィンをするんだ!!!ってくらいに
思われないといけないのでね^^b


弟のTAIGA↑↑↑と早く一緒に日々サーフィンしたいものです:)
それが僕の夢の1つでもありますからね♪♪♪笑

まあ今日は、こんな感じの素晴らしい一日でした★

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿