2010年2月25日木曜日

ありがとう

今日は、カメラマンのキンチャンからの
電話の音で目覚めました~

プルルルル・・・プルルルル♪♪♪

そして電話に出ると
キンチャンが「オブザウォール面ツルよ~」ってな感じで
親切に僕に教えて下さったので、

速攻ウエットに着替えて、
眠たい顔を擦りながらチャリに乗って
急いでオブザフォールに行きました~

波は、4~6feet
海に入ったすぐは人も少なくて乗れたのですが、
速攻人が増えていい波になかなか乗れませんでした。

でも2時間海に入って
やっと一本だけ綺麗にチューブ抜けれました~

あとの波は突っ込むだけのライディングばかり、、、笑
なんかチューブの出口が小さいのでよく潰されてしまいました。

まあその一本のチューブを抜けたことにより
また経験値が上がったのでちょっと満足です:)


そして昼は、フレディーでサーフィン
綺麗にレフトの波がブレイクしているのに
なぜか人が全くいなーいじゃないですか!!!

ってことで急いでフレディーに入水~

案の定、最高に Fun wave♪♪♪
水も天気もすごくきれいで本当に最高でした!

一人だったのでいい波ばっかり乗れました~
なので気分も良かったから僕は、鼻歌を一人で歌ってた笑


そして夕方は、ロッキーポイントでサーフ

いいレフトの波が割れてたけど、
人が多くてなかなか乗れない・・・

でもたまにいい波キャッチできたので
思う存分リップしまくりました~
最後に乗った波は、特に最高でした!


毎日いい波ばかり乗らせて頂いてるので
ハワイに本当に感謝感謝です:)

あと残すところ、4日...ですが、
残り4日も思う存分練習させて頂きたいと思います。


この調子で頑張ります!


それと僕のホームポイントの1つでもある、
生見海岸も最近は、波があるみたいです!

日本に帰っても練習できそうなので
またまたHAPPYな気分です♪♪♪

今日は、そんな最高の気分で寝たいと思います★

でわでわ今日もお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿