2010年2月23日火曜日

リベンジ~

今日は、バックドア&OTWが良さそうだったのですが、
昨日の悔しさからサンセットにリベンジしました
(今日もでました・・・僕の負けず嫌い!笑)

サイズは、4~6feetでした!
昨日に比べると全然小さい波なのですが、
今日は、いい波たくさん乗らせてもらえたので
すっばらし~笑顔で海から上がりましたー

アラン・バーンが作ってくれた
7”2’のボードも調子良かったので最高♪♪

なので今日は、バックドア&OTWに行かなかったけど
そんなこと全然後悔はしてません!

自分が気に入らないとこがあったら
1つずつ確実にクリアしていくのが
TAIKI styleなのです~笑

そして昼頃からV-landでサーフィンしました~
また今回もV-landが炸裂してましたよ・・・

チューブ入りまくり~
リップしまくり~
すごく人も少なかったので
めっちゃめちゃいい波にたくさん乗らせて頂きました!

そしてアランバーンが作ってくれた6”2’も炸裂~

めっちゃめちゃ調子良いです!
どこが調子がいいかというと、

とにかくスピードでまくりなのです!
安定感もとても最高なのです!
アランに感謝感謝です~;)

あ!それと遅れましたが、
この前farmに行った時の写真載せます。

さすがの海部の田舎で育っただけあって、
僕は手慣れた手つきで野菜を収穫!
なんちゃってー笑


そして収穫した後は~

ウォッシングー^^b
こんな感じです↑↑


それと明日からまた波がサイズアップするらしい!
なんか僕が帰るまで、ずっとデカイ波らしい~
さてどんな波になるんでしょうかね~???
いい波になると幸せだな、、、

まあそんな期待を抱きながら
今日は、寝るとします★

Mahalo

0 件のコメント:

コメントを投稿