2010年2月22日月曜日

自然の力の恐ろしさ

朝は、サンセットポイントでサーフィンしました~
beautiful waveでしたよ!!!
size...6~8~10feet

とりあえずどこを見回しても~
人!人!人!てな感じのサンセットポイント

インサイドボウルにも
いい波が来ていたのですが

僕は、沖からブレイクする巨大waveを待ってました~
雪崩みたいな波でしたよー

一本6feetくらいの波をGETできて
「よし!」と思ってテンションが上がったのですが、
考えが甘かったです・・・

もっとデカくていい波GETしてやろうと思ってたら
デカイセットの波をおもっきり食らいました~
それも何回も何回も食らいまくり~

マジで波が雪崩に見えました笑

たぶん10回連続で波を食らいました~

この板↑↑は投げて~
自分だけ潜って潜って潜りまくり笑
さすがに体がめっちゃヤバかったです↓↓

途中から酸欠状態になって体がフラフラ~
なので悔しいけど海から上がりました:(


たぶん今回のハワイ生活で一番苦しかった~
一本だけなら全然余裕なのですが、
何本もデカイ波を食らうとね・・・笑

なので今は、波を食らいすぎて頭が痛いので
ゆっくり休憩してます。

まあ今朝の速報でした~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿