2010年2月21日日曜日

いい波すぎて興奮↑↑↑

今日の朝は、farmに行って野菜採りました~
オーガニックの野菜ですよ!
なんかワサビの味がするレタスもあったので
めっちゃびっくりしましたよー””笑

そしてfarmから帰って来てから
V-landでサーフィンしました♘
sizeは、頭位でした。
そして2~3アクション可能★


あまりアクションはできなかったけど、
チューブの波があったので最高でした♪
ごちそうさまーって感じです笑



そして二ラウンド目もV-landでサーフィン♘
なんと!!!V-landかなり炸裂してました~
3~4アクションしまくりーの
ガンガンチューブありーの
ってな感じのコンディションでした~



今回のハワイ生活でこんなに最高な
V-landは三回目です。



二時間の間で来るか来ないかくらいの
最高な波もGETできたのでsooo happy♪
めちゃめちゃ練習になりました!!!


それとこの前 折れたボードの代わりに乗っている
アランバーン シェイプの6”2’は最高にGOOD!!!

これが↑↑アランが作ってくれたボード★
いいボードで興奮してしまい笑顔しかでません笑



まあ今日は、最高の気分でサスケ(犬の名前)と
一緒に寝まーす♪hahahahahah....

サスケは、めっちゃめちゃ可愛いですよ:)
僕は動物大好きなんです♪


こんな感じの素晴らしい一日でした~

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿