2010年2月20日土曜日

予想外の波

今日は、風も良くなると思い楽しみにしていたのですが、
みごと期待を裏切るコンディション笑


パイプもバックドアも全然良くなかったです。
でもそんな FOOKな波でも、
ボディーボードの試合が開催されてたみたいです:O

なので朝、一番良さそうだったフレディーでサーフィン
レフトの波は、最高に良かったです!!!
4~5アクションできる波をたくさんGETしました~
とってもFUN な一ラウンド目でした:)



しかし午後は、風がブーブーになってきたので
筋トレをしてました~


そして夕方は、V-landでサーフィン
結構良い波になってました~
チューブもたまにあったので
たっぷりチューブを楽しめました♪

しかし人がたくさんいたので波取りが大変、、、

でもそんなの関係なしに僕は良い波のれました:)
波とのサイクルがいい時は本当にいっぱい乗れます★

あ!それと最高に綺麗な虹も見れましたよ!!!!
一人でなんか感動してしまいました~笑


もちろんサーフィンしていたので
その時の写真は撮れませんでしたが~
こんな感じの虹でした♥♥♥最高

この写真は、また違う時のです。

まあこんな感じの一日でした!
でわでわ今日はこの辺で~
お疲れ様でした^^b

0 件のコメント:

コメントを投稿