2010年2月19日金曜日

愛しのボード♛

やはり今日も風ブーブー状態のノース、、、
なので今日は、朝から買い物に行きました~
行った甲斐があり、必要だった物を買えたのでHappy♪♪

そして夕方は、風ブーブーのフレディーでSurf!
昨日よりは全然マシだったので練習になりました~
特にレフトの波が良かったです!

しかし残念なことに今日は、僕の愛しの愛しのボードが
こんな無惨な姿になってしまいました~

OMG....:(



今の僕の気分は、この通り~笑

この板には色々と思い出がありました~
宮崎のBILLABONGの試合で、
10点満点を出したのもこのボード、
このボードで僕は、すごくレベルアップできました。

まあ悔やんでも仕方ないですね!!!

このボードのデータは頭に入っているので
次のボードにすごく生かせます;)
なので~ありがとうの気持ちで今日は締めくくります★

2 件のコメント:

  1. あらぁ~!真っ二つ!!
    NOAに紹介してもらったどっかの誰かさんのも
    同じく真っ二つになってた(笑)

    返信削除
  2. でもハワイ生活の後半で良かった^^b
    前半でこんな事になってたら大変だった笑

    それとNOAから聞きましたよー
    色々楽しかったらしいね^^b
    hahahahaha.....

    残り少ないハワイ生活やけど
    また気を引き締めて頑張りまーす★

    返信削除