2010年2月18日木曜日

風ブーブー

今日は、ノースウインドがガンガン吹いていたので
キンチャンからの誘いでウエストに行きました~

メンバーは~ ジュン君,ユウト君,キンチャン、そして僕★

トラックスは、腰位~
マカハは、頭位でのんびりモード~

結局は、どこも波が良くなかったので
ショッピングに行ってノースに帰ってきました~

やはりノースは、風がブーブーです。
もう今日一日休憩しようと思ったのですが、
ボードを綺麗に磨いているとサーフィンしたくなったので
結局、休憩はしないで~
風でグチャグチャのフレディーでサーフィンしました!

やっぱり僕は、
サーフィンの事が心から好きだなって思いました笑
根っからのサーフィンバカとは僕の事ですね:)
明日も自分ができる限りの事を精一杯頑張ります!





Mahalo

0 件のコメント:

コメントを投稿