2010年2月17日水曜日

ハワイタトゥー

今日の朝は、家の前のベルジーでサーフィン!
sizeは、頭位で形のいい波でした♘
でも、ロータイドだったので
すごく浅かったです・・・
下のトゲトゲのリーフが見えてました。

でも僕は、こんな浅い時に限って、
おもっきりやってしまいました↓↓

波に乗ってる途中でwipeout(途中でコケる事)してしまい、
ヤバいと思った時には、トゲトゲの岩に体が叩きつけられてました。

なので体がボロッボロになりました~
ひどい擦り傷、切り傷、打ち身のオンパレード”
また新たにハワイタトゥーが体に刻まれました爆笑

写真は、あえて載せません。
自分で見ても・・・うわ”エグーって感じなので笑


自然が相手だと何が起きるか分からない。
波の変化も読まないといけない、
岩の心配もしないといけない、
潮の流れも心配しないといけないし・・・
ハワイは、やっぱり気を抜く暇なんてないです。
さすがサーフィンの聖地♚
気を抜けるときは、寝てる時だけ~笑

まあ全然歩けないほどの傷でもないので、
また今からサーフィンしてきます””””

0 件のコメント:

コメントを投稿