2010年2月16日火曜日

今日もいい日★

今日の朝は、sunset pointでサーフィン♘
波は、昨日より小さくなって3-4feetでした。
でも練習には、良かったです!

そして二回目は、V-landでサーフィン♘
11~12時の間は、すごく良い波でした!!!
チューブの波ばっかりでした♪♪♪
いっぱい良い波に乗れてサーフィンの経験値upです笑
最近、色々と新しい技に挑戦しているのですが、
なんか少しずつコツが掴めてきました~☆

そして三回目も、V-landでサーフィン♘
人がいっぱいで戦場でしたよ・・・
でもカメラマンの近藤さんがいたので
いい写真残せるように必死で頑張りました!!!
いい写真を撮ってもらえてる事を願います★

まあ今日も悔いのない一日を過ごせました^^b

これからも毎日努力を続けて頑張ります!
僕は、努力の天才になりたいです♪♪♪笑
努力する者は、報われる♚


いまからこのワンちゃんと遊んできます笑

でわ今日もお疲れ様でした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿