2010年2月15日月曜日

極限きてる・・・

なんか疲れた・・・
たぶん日射症&水分不足
体めちゃだる~です↓↓↓
頭がガンガンします:(笑

今日で、帰国までちょうど2週間、
このペースだと日射病がひどくなる一方なので
少し休憩しながらサーフィンします。

そして朝、お母さんにスカイプしたんですけど
いきなり「この前のハットは、拾ったんか」なんて
意味不明な事を急に言われて余計頭痛くなった爆笑
思わず「あほちゃうか!」って言ってしまいました~笑


てか体も精神もボロッボロ...(:
でわひとまず休憩します。

それと

今日は、ハレイワまでバスに乗って
壊れてしまったネックレスの修理に行きたかったのですが
今日は、こんな体なので残念ながら断念します。

なので今からいっぱい水分補給して寝ます。

体の様子みてサーフィンできそうなら
2Round目に行って来ます♘

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿