2010年2月14日日曜日

おひさの更新^^b

久しぶりに更新です~

最近は、波がずっとデカイので
フレディーでサーフィンしてました。
人が少ない割に結構いいleftの波が乗れちゃうので
まあまあハマってます笑
調子の悪かったバックサイドも
このお陰で調子が上がってきてるので
少し安心?できました~

あ”てかこの間、ハットGETしました♛
ちゃっかりBILLABONGのハット:)

こんな感じ~

てか今思えばブログに載せてる自分の写真・・・
普通に写ってるの無いかも”
まあいいや~爆笑

てか今日は、♥バレンタインデイ♥ですね!
皆さんチョコレートはGETしましたか???
手作りチョコを貰えてる人は、最高に幸せヤローだ:)笑
まあ気持ちがこもっていれば何でも嬉しいですね♥
僕も何か欲しいいいいいいいいいいいい:P笑

でわでわ今から3Round目のsurfに
ささっと行ってきま~す♘

0 件のコメント:

コメントを投稿