2010年2月11日木曜日

こんな感じ

今日は、波デカすぎ!グチャグチャです!
しかしpipelineは朝だけ良かったみたい!
海の中はもちろん戦場なので乗れる波なんか
ゼロに等しいですけどね笑

僕は、朝からず~っと筋トレしてやした~
毎日毎日大変ですけど自分のペースで頑張ってます☆
ハワイに行く前に比べると確実に体でかくなってます!
まあ体でかくなるのはいいのですが、
もう完全に自分に合ってません・・・今乗ってるボードが泣

夕方は、フレディーでサーフィンしたのですが

もうパドルも遅くなってる気がします。
サーフィンの動きも遅くなってる気がします。
マジでNew Boardが必要です”

まあ日本に帰ったら新しいBoardはあるのですが、
肝心な波がないのに~
どうやってBoard checkするんだーって感じです笑
まあどうにかなると思っておきます:)hahah...

てか日本に帰ったら美味しい寿司食べたい!
美味しいお好み焼きも食べたい!
それと とにかくRELAXがしたい。
ホンマ癒されたいですわ~笑

まあこんな感じの一日でした:)

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿