2010年2月7日日曜日

ちーん・・・

今日は完全にpipeDayでしたね。
8-12feet.
来る波全部チューブでした~
人の数は、100人くらい笑
でも本当にたくさんいましたよ~

僕は、今日は観戦してました★
なぜかとういうと、
昨日のcrashで体ボロボロです。
特に腰にきてます・・・ずーん↓笑

でも見るのも勉強です!
あの波ならどうする?みたいん感じで~
自分のライディングを想像します。
んでダメな所を反省するってな感じの一日でした笑

それと
とうとうBillabong houseとも今日でおさらばです・・・
色々ありましたが
三週間長いようで短かったです。

この三週間ですごく自分にプラスになりました。
こういう経験ができるのもBillabongのお陰です。


本当に心から感謝!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿