2010年2月6日土曜日

粉砕

Backdoorでおもっきりやられました。

今回はホンマにヤバかった・・・

Backdoorの
5-6feet位の波にTakeoffして
ストールしてチューブちょろかぶり?
そしてまた波が張ってきたので突っ込もうと思ったら
ダンパーになったのでダメだと思ってダイブしました。

そこから恐怖の始まりです・・・

おもっきりReefに叩きつけられて
腰と足に岩がHitしました。

それだけやったら良かったのですが、
なんと体が下のReefの穴にすっぽり入ってしまいました。
体が全く動けなかったのでホンマヤバかったです・・・
岩に体がはまってたのは4秒位やったかな?
たったの4秒位ですがすごく時間が長く感じました。
今回は、すぐに岩から抜けれたから良かったけど
あのまま出れなかったらと考えると ブル”っとします。

今日のPipelineの波は、今回ハワイに滞在した中でも一番ヤバかったです。

pipelineで8+くらいのセットが来てたんですが
かなりヤバかったですよ。
スピッツが30メートルは出てました。

人の数は1万人位に見えました笑
とにかくパドルができないくらい人がいました~

まあ足も怪我するわ、腰も怪我するわ
岩に体が挟まって出れないわ、
おまけにBoardも壊れるわで
かなりハワイに分からされました。

真平君もガッツし顔を打って
おもっきりコブができて腫れています。
今日は、2人ともやられました・・・


海の中は戦場ですが、陸の上では皆最高にRELAXしてます。
日本に帰るまで怪我に気をつけます。

でわ今日もお疲れ様でした・・・笑泣

0 件のコメント:

コメントを投稿