2010年2月4日木曜日

かぜ!かぜ!かぜーー!

いつも通りに6時に起きてBackdoor&pipelineをCheck.

しかし今日は朝一から風がガンガン吹いてましたー。
なので二度寝しました~♪♪♪

そして八時ごろにサーフィンの用意をして
友達と一緒にフレディーでサーフ!
波は・・・終わってました~
sizeは頭位で風でグチャグチャ・・・
良い波に乗れても2アクションでした。
本当に最悪のConditionでした。

そしてBillabong houseに帰って来てから
ウェットスーツの撮影をしました。
すごく熱いのにフルスーツやシーガルを来たので
蒸しタコ状態でしたよ~笑
写真は今年のカタログで使ってもらえるみたいです!

そして今は天気も悪くなったので撮影をストップ
また天気のいい日に撮影開始です:)

0 件のコメント:

コメントを投稿