2010年2月3日水曜日

朝一

今日も朝一入りました~
波は1~3feet.
小さいけど形が綺麗なCondition.
朝一は人が少なかったのでpipelineでたくさん乗れました。
早速チューブの中でのスタイルを練習しようと思ったのですが
そういう波に乗れませんでした。
ひたすらリップしてました~
それと今日は海の中でウミガメを発見!
とても可愛かったです~

そして海から上がったら
なぜか頭が痛いので寝ました~
肩もすごく痛いので湿布張ってます泣
たぶん昨日、強烈なwipeoutしたからだと思います笑

昼からの波は、もう風が入り全然良くないのです。
なので体調の悪い僕にはちょうど良かったです★
でも夕方に、もう一度入る予定です。

でわでわ~頭痛いので夕方まで休憩します。

0 件のコメント:

コメントを投稿