2010年2月2日火曜日

はい~♪

今日のお昼もBackdoor&pipelineでsurf.
波はsizedownしてしまい、
3-4feetやったかな?
sizeに関係なく、海の中は戦場でしたよ・・・
良い波をGETするのにかなり苦労しました~
2時間入って一本だけpipeでチューブ抜けれました。
sizeは頭くらいでしたけど気持ち良かったです♪

そして夕方もBackdoor&pipelineでsurf.
すっごく小さくなってました~
でもたまに3feetくらいのチューブが来てました★
夕方はまあまあ小さめですがチューブの波をGET♪

それとやっぱり神尾さんに水中写真を撮ってもらえてたみたいです。
スタイルがやっぱりイマイチかっこよくなかったらしいです・・・笑
経験の浅さですね:)でも嬉しいです!
毎日頑張ってきて良かったです:)
堀口真平PROに褒めてもらえたのでとても嬉しいです。
もっともっと頑張っていい写真残せるように頑張ります!

こんな波でした~
でわでわ明日も朝日と共にサーフィンに行くので
そろそろ寝たいと思います。
お疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿