2010年2月1日月曜日

BIG!

今日の午前中は試合観戦をしていました~
結構難しいConditionでした。
でも皆チューブの波を見つけてメイクしてました。
今年はデカ波の技術をレベルアップして
来年は、この試合に出たいですね!

そして昼からは、Billabongの人達と
ハレイワでサーフィンしました~
sizeは、6~10feetくらいやったかな?
この前より良い波だったのでFUN WAVEでした;)
たくさん良い波に乗れたので最高でした!
アラン・バーン シェイプの7'2"で入ったのですが
すごく調子がいいです!6チャンネルボトムは最高ですよ!
皆さんも乗ってみてください:)

そして今は晩御飯も食べたので~
いつも通りのリラックスです。
明日はサンセット攻めてきたいと思います!

こんな波になりますように・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿